cinema staff

» cinema staff メンバープロデュースグッズ「飯田家のエプロン」誤商品お届けに関してのお詫び

SEPTEMBER.02 2020.

cinema staff メンバープロデュースグッズ「飯田家のエプロン」誤商品お届けに関してのお詫び

いつも cinema staff を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、受注販売しておりました「飯田家のエプロン」ですが、

サンプル画像とは明らかに仕様の異なる商品をお届けしてしまうという不手際が発覚いたしました。

ご注文いただきました皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

以下、グッズ製作を担当いたしました株式会社オアコより原因についてご報告申し上げます。

 

この度は弊社の不手際により、不快な思いをされた方が多数いらっしゃるかと存じます。 心よりお詫び申し上げます。

このような事態を引き起こしてしまった原因をご説明させていただきます。

生産工場にて、本来使用する筈であったエプロンボディの品番の取り違いが起き、

誤った商品が生産されてしまいました。

更に、弊社に納品された際、包装を開封せずに検品を行ってしまった為、

サンプルとの差異に気づかず、商品をお届けしてしまいました。

工場での品番取り違い、及び不十分な検品の為

ファンの皆さまの信頼を裏切ることとなり、大変申し訳ございませんでした。

今後、二度とこのようなことが起こらないよう、

生産スタート時の品番確認、包装を開封した上での検品を徹底させていただきます。

 

今回誤った商品がお手元に届いてしまった皆さまにつきましては、

改めて、正規商品を発送させていただきます。

発送日に関しましては、確定次第 cinema staff 公式サイトにてお知らせいたしますので

今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

現在お手元にある商品につきましては、

ご迷惑でなければお客様の方でお使いいただければ幸いです。

再発送に伴い、更にお時間を頂戴し、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。

 

<問い合わせ先>
株式会社オアコ info@oa-co.co.jp

※本件に関しまして cinema staff 公式、及び販売店 THISTIME ONLINESTORE への ご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

株式会社オアコ

株式会社 THISTIME

Back Button