cinema staff

» 9/4(火)cinema staff×アルカラ 岡山公演 延期のお知らせ

SEPTEMBER.03 2018.

9/4(火)cinema staff×アルカラ 岡山公演 延期のお知らせ

いつもcinema staffを応援いただきまして誠にありがとうございます。

 

2018年09月04日(火)岡山ペパーランドで予定しておりました「cinema staff×アルカラ Split EP 『undivided E.P. 』 RELEASE TOUR 〜A.S.O.B.I〜 」ですが、
大型台風21号の接近が予測されており、メンバー、スタッフと協議の結果、
お客様の安全を第一に考慮致しました結果、やむなく延期とさせて頂きます。
天候の都合とはいえ、この日を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ありません。

 

振替日程は2018年10月18日(木)となります。
現在お持ちのチケットは振替公演でそのまま有効となります。
開場、開演時間、入場整理番号も同じでございますのでお手持ちのチケットを大切にお持ち下さい。
また、残念ながら振替公演にご来場が難しいお客様には払戻しをさせて頂きます。
払戻し方法に関しましては後日改めてご案内させていただきます。

 
【公演に関するお問合せ】夢番地 岡山:086-231-3531[平日11:00〜19:00]

 

Back Button