cinema staff

» 【cinema staff・アルカラより大切なお知らせ】

APRIL.01 2018.

【cinema staff・アルカラより大切なお知らせ】

いつもcinema staffを応援して頂き、誠にありがとうごうざいます。

 

今年でCDデビュー10周年を迎える我々ですが、今年は新たな挑戦と致しまして、”ロック界の奇行師”ことアルカラと新たに7人組グループ「アルカラcinema staff」を結成し、活動する運びとなりましたことをご報告させていただきます!

 

それに伴い、アルカラcinema staffのオフィシャルHPも作成致しました。BBSへの書き込みもお待ちしてます!

 

▼アルカラcinema staff オフィシャルサイト

https://s.maho.jp/homepage/d1eebeb23b7eb973/

 

今後の活動に関しましても随時更新して参りますが、まず最初の活動と致しまして、4月2日(月)21:00~ LINE LIVE「アルカラ・cinema staffよりグループ統合に関する重大発表」と題した配信番組を行います。この番組で真相が語られますので、是非チェックお願いします!

 

▼4月2日(月) 21:00~

LINE LIVE「アルカラcinema staffよりグループ統合に関する重大発表」

https://live.line.me/channels/499/upcoming/7878498

 

今後とも、「アルカラcinema staff」をよろしくお願い致します!

 

                          

「アルカラcinema staff」稲村・辻 より声明文

この度、兼ねてより親交の深い「cinema staff」と我ら「アルカラ」はメンバー同士の長い長い話し合いの末、メンバー7人で「アルカラ cinema staff」という名前で新たな音楽グループを結成し活動を開始することに至りました。ロックバンドとしては珍しくトリプルボーカルスタイルでさらに今後はダンス、能、狂言、和歌なども取り入れ、幅広く芸の道を極めるべく精進し、これからも皆様へ「粋なり」をお届けしていく所存でございます。

 

話の発端は、対バン時にシネマ「辻」とわたくしアルカラ「稲村」が、別々の宿をとっても結局飲み狂ってしまい、どちらかがどちらかの宿で呑み明かし、そのまま入り時間に現れるという事案が頻発したことから、もはや移動の行程は今後まとめてしまった方が良いのではという話し合いが始まり、それなら毎回のように対バンするのがいいのではないか、いや、むしろ合体してしまった方がいいのではないか!!という意見が双方から持ち上がり、昨今の業界では珍しく、レーベル、マネジメントの垣根を超越して統合するという珍しい形となった。

 

お互いに尊敬し合う気持ちが1つになった。

 

稲村の「来世でもまたアルカラをやる」と先日のZeppDivercityで行われたライブでのMCでもあったが、オーディエンスに「その時はお前らもアルカラだ」「お前らもニーガン、いやアルカラだ」「アイムニーガン!いやアイムアルカラ!!」だから来世のメンバーは10000人くらいになってもおかしくないことを想定すると、7人での活動は来世への布石である。これは時代のみならず時空を超えたビジョンで前前前世からの因果でもある、と考えている。

 

シネマ辻は稲村のことを「たいちゃん」とこれからメンバー間で呼んでいいのかを模索中で、親しき中にも礼儀ありの姿勢をみせながらも、今回いろんなものを超え神すら驚く合体劇となったため、礼儀礼節を超えた形で引き続き「たいちゃん」と呼び続けようと辻はそのためだけに稲村の元を訪れた。

 

外は桜が満開だった。

 

野球ではチームのメンバーの事を「ナイン」、サッカーでは「イレブン」と呼ぶように、今後はメンバーの事を「セブン」と呼ぶようにするというのが、現段階で分かっている最新情報である。今後の音源、ライブ、ミサ、パーティー、寄席などのスケジュールが発表されるだろう。期待せずにはいられない。

 

今後ともご贔屓に

 

2018年4月1日 稲村太佑(アルカラ)

 

上記のたいちゃんの声明文にもあったように、この度、我ら「cinema staff」は敬愛する「アルカラ」と統合することになりました。上記の報告に追加してもう一つ公表するとするならば、わたくし「辻友貴」はこの新体制でも「セブン」のセンターを務めさせていただく事になりました。これからはギターのみならず、ボーカル、ダンス、農業もやるために、すでにボイストレーニングに通う日々を過ごしております。ボイストレーナーはたいちゃんです。結果、たいちゃんと朝まで飲む係を務めております。農業は高校の恩師川島先生に教えてもらってます。

 

今後の俺たちの活動を西南西から東北東まで期待しててください。

 

外は桜が満開だった。

 

相互リンク

BBSに「足跡」よろしく

 

2018年4月1日 辻友貴(cinema staff)

 

 

▼アルカラcinema staffオフィシャルサイト

https://s.maho.jp/homepage/d1eebeb23b7eb973/

 

 

アルカラシネマ
Back Button